コンビニによって買い物をして、出発したらスマートウォッチに携帯がリンク切れとの通知。

ええ?なんで??と思って置いてあったはずのところをみるとそこにない。
もしかして買い物中に携帯だけ持っていかれたか???と思って別の携帯から携帯の位置を確認。
そしたらさっきのコンビニにあることになってるじゃん? 店の中でおとしたにしても持って出てないし・・・と思ったらさっきゴミ箱にゴミを捨てたのを思い出した。

慌ててゴミを入れて捨てた袋を取り出して探ったら中に入ってるんでやんの、携帯。うわーーーこっわ笑
リンク切れの通知がなかったら気づかずに、危うくごみ箱に捨ててしまうところでした。

ちなみに、朝も携帯がどっかいっちゃってて、しばらく探してても見つからなかったんです。
結果的にはカバンの隅に隠れてたんですが、リンクが切れてないのでどっか車内にあるだろうって安心して出かけました。 
便利なのかなんなのか?笑


12月にはいったところですが、なかなか暖かくて南公園はお客さんたくさんでした。

これは1回目、360度カメラ、あたらしいのにしました。

しばらく前に乗っけた動画、あれも実はこれで撮っています。
カメラマンがいないけどカメラワークで被写体を追っかけてる動画なんですが、あれは結局のところ、常に全ての方向の動画をとっていまして、それを一部切り取っただけです。

4K動画ってことで、結構画質がいいので(でも動画容量がめっちゃ大きくなる)切り取ってもそこそこの画像に見えてるってわけです。面白いでしょ?

ちなみに、土日と地元のライトアップなんですが、こちらは極寒。さっむかったーーー。
息が白すぎて戸惑ってしまいます笑
あ、ライトアップだったのに写真はちっとも撮ってなかったや笑
日曜日はちょっと少なかったのですが、昨日はなかなかたくさんの方で盛り上がってみていただけました、ありがとうございます。

18時と19時半の予定で、18時にお客さんが少ないから19時半からにしましょうってことになったんですが、結果的にそのほうが少なかった・・・

ま、よくある話ですね笑。