うちのわんこの一周忌でした。
あー、そっかー、もう一年経つんだね。あっという間だな。

一年もたつと、悲しかったことだとか、大変だったことだとかよりも、楽しかったことだとか、うれしかったことの方を思い出すもんだね。人間の頭ってのは都合のいいもんだ。

午後からメディアコスモス行ってきました。


この絵本、タイトルにつられて読んでみたんだけど、このタイミングで読む本じゃなかった。
図書館の中でこっそりこっそり泣いてました。

ぶーくんもきっと向こうで待ってるんだろうな。
寝たきりで首しか動けないような状態だったけど、きっと元気に走り回ってるんだろうな。
変なもんかじっていたずらしてたりしないだろうか。

下にまだ4匹いるからこれからまだまだ心配なのは続くんですけどね。




そうそう、ある程度予想はしてたのですが、農業センターはなかなか大変でした。
さすがに12月は厳しいですね。
見に来ていただいた皆さんありがとうございました。

うーん、今からもう春が待ち遠しいぞ笑