いやー、今日の大須。いい経験をさせてもらった。

ショーの最中に喧嘩が始まるとか、まじでびっくりするわ笑

バランス芸の上の最中に、その目の前で取っ組み合いのケンカが始まりそうになるとか

いやいや、いまその後ろでローラー乗ってるんですけど・・・


後ろのほうだとか、近くでもめ事があるなんて経験がある人はいるかもしれないけど、ショーをやってるど真ん中でけんかが始まった人はなかなかいないと思うな。


あんなことがなければ、なんて思ってしまうんだけどさ。
でも、あれを生かして、何かもっとうまいことができてたとしたら、大逆転できてたんだよなぁ。

「ピンチはチャンス」なんてことをよく言うけども、あれってほんとにそうなんです。
わざと失敗する、なんてのはそのいい例でしょう。なんでそんなことするかって言ったら、そのほうが盛り上がるから。
本気で失敗したとしても、それをうまいこと笑いに変えたりすることができたら、「おっ、やるな!」ってなりますからね。
大道芸の上手い下手というのは、そういうところの技術の違いだと思うんです。

だからね、今日は僕があれをうまく生かせなかったと、僕が下手だったってことだと思う。

次あったらうまくやるぞ! よっしゃ!ばっちこい!笑



再度宣伝させていただきます。

koma

めざせコマの達人ワークショップ。
まだ受付間に合いますよ。ぜひお申し込みください。大人も可です。
ショーはしませんが、ワークショップのお手伝いに僕もいっていますので、手取り足取り、いや足は使わないか。
正直午後が少なくて・・・・

というわけで、どうぞよろしくお願いします。
お申し込みはこちらから http://cdn.or.jp/