コマのワークショップで大高緑地に行ったのですが、お昼を買ってきてチャチャっと済ませちゃおうと思い、カップラーメンを買ってきたのです、お湯を入れて。
ちょっと高い(といっても200円くらいだけども)のもので、寒いのであったまろうと思って辛いラーメン。辛い液体スープが別に入ったものでした。

さて、食べようかと思ったら、その別添の液体スープがない! 車内探してもない!!
仕方なく食べましたよ、幸いなことに全く味がないわけではなかったのですが、パンチのないぼんやりとした辛くもない麺でした。しくしく。

そういうわけで、ワークショップにご参加の皆様、ありがとうございました。無事終わりました。

どの程度集客があるのかってのが全く想像ができなくって、直前までひやひやしっぱなしでしたが、なんとかなった感じです、ありがとうございました。

いろいろと改善点はあるのですが、思っていたよりもいい感じでできたんじゃないかと。
宣伝体制というのが一番の問題点で、もうちょっとなんとかせんといかんなぁ。

助成金申請中ですが、また夏休みにもやりたいなーと思ってます。
そんなわけで、ご参加いただいた皆様、宣伝に協力していただいた皆様、ありがとうございました。