オアシスパークでした。
恵那から高速に乗って、オアシスパークについたと思ったんだけどなんか風景が違うと思ったら、一宮木曽川インターでした。降りるつもりがなかったのに・・・ ショック!

なぜショックなのかは問題になるといけませんので書かないほうがいいかな? ま、路線を考えたらわかっていただけると思うのですが。

悔しいので、帰りは下道で帰りました。

各務原方面から帰ろうか、犬山方面から帰ろうか迷ったのですが、ここでも痛恨のミス。

尾張パークウェイが凍結で通行不可。
ナビはパークウェイ経由のルートしか案内してくれないので、適当に川沿いに走ったけど結局行き止まりだし、うーん、ショック!

そんなわけで、往復は全くツイてなかったのですが・・・ オアシスパークは思ったよりお客さんたくさんいてよかった。
ここのところすっごく寒かったから、人がいなさ過ぎて断念した昨年の年末のことが頭をよぎりまくりでしたが、往復のルートのショックを乗り越えてまで行ってよかった笑。

絵本屋さんも来てたんで、覗いてみたら面白そうなのがあったので2冊ほどゲットしてきたよ、満足。


そして、360度写真なのですが・・・新しいのにしたんだけど、どうにもうまく撮れないんですよね、しくしく。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

そういやスケジュールしばらく書いてなかった。明日くらいに書きますねー。