金曜日のことなんですが

普通に椅子に座ろうとしただけなんですが、なんか変な体勢で座っちゃったんですよね。

なんかそのタイミングで腰がぐきっとなったんですよね。ぐきっと。

ちょっ!!やばくない?これ?と思ったらやっぱり痛くなってきた。

これは本格的にやばいぞと思って、時間見たらまだ午前の診療に間に合う!と思って鍼いってきました。


現時点でまだじんわり痛いんですけど、悪化しなくてよかった。早く行ったお陰でしょうね。

背中が張っていたので、多分そこからの流れなんでしょう。メンテナンスをきちっとしてたらならなかったのかと思うと、反省です。




そんな状態だったのですが、がんばりましたよ、大須。
足を止めていただいた皆様、寒い中、ありがとうございました。

アドレナリンってほんとすごいよね。やってる間は痛みが和らぐ、というか逆に恐ろしい笑。


びっくりしたのがポケモンGO。
大道芸やってるふれあい広場に定期的に湧くらしいのね。
ショーが終わってしばらくしたら、わらわらと人が集まっている。そしてみんなポケモンをしている。恐るべしAR。


そして今日は図書館。絵本読んできました。


午前中も午後も会場いっぱいになって大盛況でした。
遠方からも見に来ていただきまして、ありがとうございました。

いやー、ほんとすごい怖かったんですけどね。
どんな反応になるのかわからないし、プレッシャーもあったし。
ここしばらく、プールで泳いでる間とか、ずっとこればっかり考えてたもんね。あーでもないこーでもないと。

いまになって、あーもうちょっとあそこはこうしたらよかったとか、いろいろ思い浮かぶことはあるのですが、やろうと思っていたことはやりきりました。

いいチャンスがもらえてよかったな。またどっかでやろっかなーー。