やらなきゃいけないことはあるんだけど、ついつい違うことをやってしまうなぁ。

絵本を持ち運ぶための、ちょうどいいサイズのバッグが欲しいと思いまして。
というわけでトートバックを買って・・・
で終わらないわけでして。
イラストレーターでロゴをデザインして、アイロンプリントの用紙に印刷して切り抜いて・・・と、三日がかりくらい。



結構本って重いんですけど、ちょっといいのを買ったので、生地がめちゃめちゃ厚くていいわ、これ。
裏面もやろうかと思ったけど、力尽きた。まぁそのうちやろう笑


楽しんだけどさー、あー、書類作成しないと・・・


モリコロの雪まつり、今年も始まりました。
初日ってことで、予想はしていましたが、まだちょっと少な目かなぁ?

寒波の影響で、寒くて風も強い中でしたが、見ていただいた皆様、ありがとうございました。

今年は、うちのNPOのほうで、バルーンのコーナーも作ってます。
初めての企画でわたわたしておりますが、こちらも楽しいのでぜひぜひどうぞ。
大道芸もこちらも期間中はずっとやっております。