今日は市之倉→モリコロでございました。

実は、先日から、風邪を引いたようでノドが痛くて痛くて。
熱がある感じはないんですが、とにかくノドだけ痛くって。
パフォーマンスでしゃべれないのは困るなぁと思っていたのですが、まだちょっと痛いのですが、不都合がない程度にはなんとかなった。やれやれ。

火曜日にプールにいったときに、ほんの少しだけノドに違和感があったんですよね。
なんか変な感じだけど気のせいかなと思ってた、その時点でなにか対策してたらよかったな。なんか直感は馬鹿にならないな。

今年二回目の「数年に一度の寒波」が来てるそうなので(ややこしいね)、みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。


というわけで、市之倉→モリコロ 行ってまいりました。

市之倉は、ショーの前に餅つきがあるってことで、お餅もいただきました。
あんこときなこと大根おろし、おかわりもいいよって言われたもんですから、もう一回いったんですが、一回目は多分様子見だったんでしょうね。餅が小ぶりでした。
二臼目に入って、あ、これは残っちゃうな、という判断があったのでしょうか。
二回目頂いたら一回り大きい! なんか餅だけでお腹いっぱいになりました笑 ごちそうさまでした。

モリコロもたくさんのお客様でしたね。
土曜日はお出かけ日和だけど、日曜日は寒波!と何度もテレビでいってるから心配してたんですが、それほどでもない感じ。風は強いけど。

たくさん見に来てくれてたみたいで、ありがたいかぎりです。
久しぶりに見にきてくれたちびっこが大きくなってた、びっくりした笑
ああ、あれくらい僕も成長したいもんです。

あ、そうだそうだ。360度写真が、バッテリーが冷えて起動しなくて取れなかった・・・すいません。
そんなわけです、またモリ芸当日は行けると思いますので。。。またぜひそちらへ笑