駅前に新しくシェアオフィスができたって話だったので、行こうとしたんですが、今日はおやすみでした。
そして、昼飯を食べに行こうと思ったところが、2軒つづけておやすみ、しかも一軒はつぶれたっぽい。
気を取り直して、夜は春日井で会議だったので、ついでに絵本作家のあべ弘士展を見に行こうかと思ったら、これも月曜休みじゃん。ぐぬぬ。

こう思うと公共施設の一斉月曜休みというのは、なかなか考えものよね。

こう一帯の施設の休みが月曜日に集中しているってことなら、どこかが曜日替えたりしたら、がっぽりじゃん。なかなかのビジネスチャンスになりそうなんだけどな。
まー、そんなことできるところはなかなかないだろうけど。


てなわけで、モリ芸の実行委員会でした。

あ、そうそう、大高緑地もありがとうございました。
先週が人がいなくて泣いて帰ったのとうって変わって、結構いる!とうれしかった。
ほんっと、いなかったもんなぁ。
ちなみに、結構いたよーと、翌日の独楽太郎に話をしたのですが、日曜は天気もあまり良くなくってあまり多くなかったらしいです笑。

そして、よく考えたら。モリ芸まであと一ヶ月。
あー、やばいやばい。
いそがしくて、Tシャツとトートバッグのデザインに手を付けてなかったので、急いでつくってみました。


OKがでればこれで、ちょっとかっこよすぎか?