忙しくってなかなか更新できずにすいません。
モリ芸の準備でわたわたしております。
そしてクラウドファンディングも終盤!!
ぜひご協力お願いします!!



午後からフルーツパークの後に今日はモリ芸実行委員会なんですが、開始までちょっと時間がありますので、ネカフェなんかにきてみました笑



上が先週の大高緑地、下が昨日の岡崎南公園でした。

大高緑地、気が付いたら、Googleストリートビューの機材を担いだMさんが・・・
大道芸やってる後ろを通ったらしいので、写ってるかなー?? 超楽しみ!

岡崎南公園も結構多かった! なんかいっぱい記念写真を撮ってもらった気がします。
たくさんちびっこを担いたぞ笑


それにしてもなんて天気なのでしょうか。
あんなに寒かったじゃん。なんでこんなにあったかくなってるの??

あったかいのはいいはずなんですが、桜の開花の予想が狂うのが困りものです。

農業センターの梅がすごい勢いで咲き始めました。
この前は全然咲いてなかったというのに、金曜日に行ったら7分咲きですって。
この調子だと、週明け早々に満開になりそう・・・うそぉ、終盤まで持ってくれるかな???


それにしても、今日のフルーツパークで咲いてる梅を見てて、7年前の震災のころのこと、いろいろと思い出した。
あの年にフルーツパークで大道芸をやってたのはシダレザクラの時期でしたが、桜を楽しみつつも、楽しんでていいのかなっていうような微妙な雰囲気が常に流れていました。
そして、いつこの状況が解決されるんだろうという見通しの立たない不安感がいっぱいあったなぁ。

結局解決されてるわけではないんだけど、それでもこうやってまた花を見る時期を迎えることができるってことは、本当に幸せなことなんだよね。
また春が来た。春が来てよかった。
だから、あまり急いであったかくならなくていいからさ、ゆっくり暖かくなってください。