多治見大道芸見本市、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

全5ステージ、すべて絵本×大道芸ってことでやりきりました!やったね!

「見本市」ということですから、多数いらっしゃる芸人の中でどうやって目立つか、と考えた場合にこのほうがいいんじゃなかろうかという判断です。

そりゃ普段やってる大道芸だって、いろんな点でオンリーワンであるようにというのは意識をしているのですが、こっちのほうが、よりオンリーワンなのですよ。

そして、大道芸の中の絵本ジャンルでいえばナンバーワンですからね、なんせオンリーワンですからね笑


思った以上に芸人の皆さんからの食いつきがよくって、うれしかったりします。大先輩のT塚さんが、いいねいいねとしきりに感心してくださいまして、もうそれだけでやった甲斐があったなと笑

あと、絵本ってイメージから緩いと思ったら意外と緩くないところだったり、見ている大人の集中っぷりに驚いてもらえたり、あと、「なんで絵本?と思ったけど、見たらわかった」と、でしょ!でしょ!熱いっしょ絵本!笑

と、ここまでは計画通り、じゃないな以上かも。

一番の問題としては、実際のところどの程度の需要があるかなんですけどね。うん。


あ、あと強風への対応という点で大きな課題を残しましたね、見てた人ごめん!ほんとにごめんね!
風強すぎてあんな状況でやるほうがおかしいといわざるを得ないのですけど笑


ほんと、あんな寒くて、風が強くて、小雨がぱらつく中を見ていただいた皆様、ほんとにありがとうございました(こう書くと本当にひどい状況で笑えますね)。

今回初めて見たって方も、普通の大道芸もぜひみてくださいねー。そっちも熱いですからぜひ!


パーティーっていうから決めてきたのに周りがラフすぎてガッカリする独楽ちゃん



集合写真を横から盗撮


ZEROKO&syn&千陽



りずむらいすさん、握手会がアイドル並み!


赤白と赤黒 ほんと黒いな!