Amazonのタイムセール祭がはじまると、毎回ヨーグルトメーカーと、スチームアイロンと、電動歯ブラシが欲しくなります。

電動歯ブラシは電池式が物足りなくなってきたので、なんか買いたいなとは思うけど、ヨーグルトメーカーはねぇ・・・それでもLG21とかPA-1とかの高機能ヨーグルトを栽培して増やすことができるなんて話を聞くと、ちょっとやってみたいって思うじゃないですか。

まぁ考えてみるとさ

1000円安いものを買うために1時間を費やすのか
1分で1000円高いものを買って59分を別のことに費やすのか

どっちが得なんだろうって感じだよね。特にタイムセールって検索しづらいから、余計にそう思う。


先週末は大須と恵那峡。
両方ともなかなか久しぶりでした。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。



気温が二十度台の後半ということで、両方とも大変暑かったです。
カツラの隙間から汗がたれてくる感覚に、近づいてくる夏を感じます。

恵那峡も大須も日陰だったので助かったんですが、これが日向だったら大変だろうなぁ。
恵那峡なんて、二回目は明らかにお客さんがぐったりしていました。暑かったもんね。


これくらいで少し涼しくなってくれればいいものの、問題はゴールデンウィーク。
異常高温注意報がでています。→ここ

ものの見事に連休直撃ですね。体力続くだろうか・・・