連休中におにぎり100円セールとは、セブンイレブンは他社をつぶしにかかっているな。

セブンイレブンはあまり好きではないんだけど(おいしくなると小さくなるし)、これは評価せざるを得ない。
たぶん明日も買いに行くことになりそうです。


明石公園にいってきました。

この日差しの強さみたいなのは想定してなかったのですが、日陰のあるところでできたのはラッキーでした。

最初の1回は炎天下のステージでやったんですよね。
大丈夫かなーと思ってたんですが、携帯と360度カメラが熱暴走してしまったので、こりゃダメだと思いましたわ。




連休のスタートから飛ばしすぎないようにしないと後半もたないぞと思ってたので日陰でのんびりやれて助かった。

見てくれた皆さんありがとうございましたー。


さて、明日はモリコロなんですが、昼間の予報だと曇になってたんだけど、、、こりゃ暑そうだ。
ほどほどにがんばります。


連休中の予定
30 モリコロ
1 モリコロ
2 恵那峡ワンダーランド
3 大高緑地
4 モリコロ
5 イオン熱田
6 恵那峡ワンダーランド