モリコロに向かう途中で、バッテリーの充電が40%だったことに気が付いた。

5段階の残り2なので、20~40%ってことで、40%近かったら4,5回分の残量はあるけど、20%近いと、3回でカツカツかなぁと。

広いスペースでやりたいけど、電源がないのでバッテリー必須。しかしバッテリーの残量に不安がある。


どうするかなーと思って、しばらく悩んだ結果、電源が確実に取れるところにしようと、地球市民交流センターの出口のところに陣取りました。

1回か2回やってから移動しようと思ってやり始めたのですが、意外にここがやりやすい。
ちょっと狭いんですが、リニモのお客さんが結構多いみたいで、人の流れが結構ある。

いつ移動しようかいつ移動しようかと思ってたんですが、結局移動せず。

4時過ぎに、もう一回やれるかなと思ってたんですが、5回もやってしまったので、体力が限界を迎えたので止めました。最後は結構いいショーができたと思ったし、いい感じのところでやめておいたほうが次の日につながるしね。

バッテリーに不安があったので、仕方なくやり始めた場所だったんですが、結果オーライだわ。
いや、もしかしたら、他の広いところのほうがたくさん集まってやりやすかったのかもしれんけどさ。
でも、いいや。楽しかったし。うん、よかった。


まだ3日目だもんね。あと連休6日もあるわ。体力残しておこう。