フルーツパークでフルーツを買ったらこんなものをもらいました。


なんかずいぶんと久しぶりに見た気がします。



こんな感じですね。
剥かれようとしている柑橘類は名前忘れました。和製グレープフルーツみたいな説明でしたがなんだったかな?これ。

なかなか便利ですね、これ。
すっごい久しぶりに見たんだけど、今も使っている人はいるのかしら?


それにしても今日は行っただけでした。みかんを買うためにお出かけしただけみたいな状況でした。
風も強いし、お客さんも少なくって集まらないし、無理にやって調子崩してもいけないしーってことで・・・
それよりも、実は本番は夜に地元の恵那高校の同窓会総会でのアトラクションの出演でした。

最前列は地元の有力者で占められていると話を聞いてはおりましたが、真正面が市長さんだとは聞いていませんでした笑
いやー、大変緊張しますね。
視聴が目の前にいるというのもそうなんですが、会場広いので遠くまでは誰が来ているのかはよくわかりませんが、知っている人も多数いるわけですし、素の状態を知っている人がいるという場が一番やりにくいものです笑
元職場の先輩が幹事で紹介してくれた仕事ですからね、顔つぶすわけにゃいかんとがんばりました。それでもなんとか役割は果たせたかな? 喜んでもらえたみたいでしたし。


控室のロケーションがまた素晴らしかった。
出番の1時間前に入ったので、30分くらいしか使わなかったけど、これだったらもっと早く来て控えれてばよかった!!笑
ちなみに、恵那峡大橋と、恵那峡ワンダーランドが見えてます。