以前になったテニスひじが再発。
前回ほどの痛みはない感じなんだけど、こいつはよろしくないと少し安静にしておりました(急遽中止となったのもその影響です)

まだ割と忙しいもので、ドタバタしているうちに体のケアがおろそかになっていたということでしょうか。なかなか無理がきかない体になってきたということか。年齢を考えりゃ残念ながら当然としか言いようがないわな。

そんなわけでいろいろ探しているうちに、効果のありそうなサイトだったり動画だったりを見つけましたので、ご参考までに。
今関係ないと思っている方も、自分がそうなったときに思い出してください笑

テーピングの方法

ストレッチの方法


マッサージの方法


筋膜リリース


この筋膜リリースがなんとなく効いているような気がします。

どうぞご参考までに。